Research Artisan
『3月 15日の夕ご飯。』
2017315.jpg

キムチ、ほうれん草のナムル、キュウリのナムル,卵焼き、レンコンサラダ,セロリの浅漬け,

山椒シラス牡蠣海苔、豆腐のお吸い物。

豚キムチとナムルと卵焼きを,ビビンバみたいに盛り付けてみました。

ご飯に乗っけて混ぜ混ぜしていただきます、うまうま。

牡蠣海苔は、長女が先日行った広島で買ってきてくれた物。

レンコン、アレルギー鼻炎に効果があると聞いてから、ちょくちょく食卓にあげてますが

効果あるのかな?

私は鼻炎じゃないのでわからないなあ。

この日も夕方は大相撲観戦。

白鵬に二つ目の黒星がつき,鶴竜にも黒星がついたので

勝ちっぱなしの横綱は、稀勢の里一人になりました。

このまま、横綱初場所で優勝しちゃうか?と期待してみたり、

復活の大関 照乃富士の二度目の優勝か?と思ったり

大関とりに挑む,絶好調の高安の初優勝か?とか思ったりしてます。

まだ、四日目終わったばかりだから、優勝を占うのは早いよね。

でも、今場所は、ここ数年で一番わくわくする場所になってますね~。

メロタン。
めろめろ

メロタンのきれいなオレンジの毛並みが撮れた一枚。

パール金属 石焼き ビビンバ 鍋 18cm 韓国式 H-2709

白鵬のメンタル 人生が10倍大きくなる「流れ」の構造 (講談社+α新書)

BBM2017大相撲カード■レギュラーカード■77/照ノ富士 春雄/オフショット




スポンサーサイト
【2017/03/16 08:45】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月 16日の夕ご飯。 | ホーム | 3月 14日の夕ご飯。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
https://sugarsugarvanilla.blog.fc2.com/tb.php/3981-5cb4cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |